2011年3月22日火曜日

大丈夫でしたか?

こんばんは!



地震怖かったですねぇ!



皆さんは、大丈夫でしたか?



家のお店は、高い所の器が少し割れましたが



ほとんど被害は、ありませんでした。



でも本当に怖いですね。



阪神大震災があったときは、朝方テレビを見て凄いことに



成ってんなぁ… 位であまり自分には関係ないやって感じでしたが



茨城に地震が来て今回やっと同じ日本で起きて居たんだなぁ



と分かりました。反省です!



いろいろと大変ですが、ここ以上に大変な東北と比べたら



全然大した事ありません。めげずに頑張りましょう!



僕は、子供の頃ボウイスカートをしていました。



その中で教わった言葉があります。



その言葉は、「そなえよ つねに」です。



活動をしているときにリーダーから良くこの言葉を言われていましたが、



今回ほど身にしみたのは初めてです。



これを機に防災バックを買ってこようと思いました。



余震もまだまだ続きそうなので皆さんも気を付けて下さい!

茨城から元気を送れるように夛加木も一丸となって頑張っていきます。

今日も明日も元気に営業中です。

皆様の御来店お待ちしております!