2011年6月9日木曜日

おはようございます!

どーもー 


暑くなって来ましたねぇ


暑さに弱いマスターです。




先日、浅草にある「ちんや」さんと言うすき焼きやさんに



いってきました。



石岡で一番 老舗といわれる酒蔵さんの



白菊酒造の専務さんに連れて行ってもらいました。



すき焼き ちんや さんは、明治13年創業の



お店でとても雰囲気の良いステキなお店でした!


すき焼きも美味しくて最高でした!


この日は、ちんやの社長 住吉さん 白菊酒造の専務 廣瀬さん


そしてもう一人 東京で セガレ という活動をしている


名古屋 敦 さんの4人で食事をしました。


もちろん食事とくればお酒が必要です。


そのお酒がまた旨い旨い!



そのお酒は「オヤジナカセ」 白菊酒造


実は、このお酒には、出来るまでにさまざまな

ドラマが有ったとか無かったとか…

セガレの活動もわかりますよ!

気になる方は、こちらhttp://www.segare.jpまで!

家のお店でも飲めますので興味のある方

お使い物にとお考えの方はお気軽にどうぞ!

(販売は出来ませんので御紹介させて頂きますよ)



おっと 話は戻りまして


その日の食事は熱い熱い話で盛り上がり楽しく


美味しく終了しました。


住吉さん 名古屋さん 廣瀬さん 


本当にありがとうございました。



近々、また廣瀬さんと東京に勉強に行かせて


頂きます。 べんきょう?


一応、勉強と言う事で!


酒屋の弐代目も一緒に行ければ良いなぁ



また間が開かないように更新していきます。


ってヤバイ ヤバイ


出来る限りでお願いします!


それでは またね~




次は、写真付で頑張りまーす!