2011年9月4日日曜日

またまた久しぶりの更新です。

本当に久しぶりの更新になってしまいました。


何だか更新に踏み込めずにいます…


昨日、久しぶりに会った後輩から「全然更新して無いですよね」

って言われたので何とかがんばります(笑)

自分でも更新ページを見たら、夏を通り過ぎて

いました。

最近は、少しづつ朝晩が涼しくなってきていますね!

食材の方も、秋の味覚がいっぱいです。

昨日も、スタッフのみんなと、松茸の土瓶蒸しを頂きました。

やっぱり旨いですねぇ(笑)


美味しいものを食べると自然と顔が

(o´∀`o)ニコニコになりますね!


皆さんも秋の味覚を食べに夛加木へ向けて


出発してくださいwww


次は、いつになるか?


なーんて なるべく近いうちに

更新しますので…


また書きますねー!!!