2011年9月8日木曜日

こんばんは!

毎度!   弐代目です!

とか、

最初の挨拶があると

僕もブログの更新が

出来るような…

んな事は関係ないですね(笑)

まずは、やる気の問題でしょうね(大汗)

そんなこんなで今日も書いてみます。

今日は、朝から市場へ仕入れに

行ってきました!

だから眠いんです!

じゃ無くて

松茸や、穴子などを買ってきました。

松茸は土瓶蒸しや、焼き松茸で

美味しいですよー

後は、新子(こはだの子)を

買ってきました。

新子と言うのは、小さい魚なので

作業が大変なんです!


その分、手間を惜しまないと


美味しい魚です。が

ただ、難しくて酢で〆るのもとても繊細な魚なんです。


明日食べてみないと出来が分からない

明日が楽しみのような不安もあったり。

新子の出来が気になる方は、

明日飲みに来て確認して下さい!

皆様のご来店お待ちしてますよ。

それでは、またの更新を


お楽しみにwww








それでは、またねー

P,S

最初の挨拶は、家の取引先の弐代目風でした。

興味のある方は、こちらまで http://bit.ly/elOQIm