2011年9月12日月曜日

まいど!

こんばんは!

今日も更新します!

今日は、月曜だけど営業しました!

今週の土曜日から3連休になるので

少しでも仕事をしなければと言うことで

営業しました!

そうです!

今週末は、石岡のおまつりです。

子供の頃は、このお祭りが待ち遠しくて

お祭りの次の日から来年の

お祭りが早く来ないかなぁ

なんて考えるくらい大好きなイベントでしたね!

でも、そのお祭り大好きな僕が

お祭りを辞めて4年になります。

仕事との両立が出来なくなってしまったので

仕方ありませんね(涙)

今年も旅行に行こうと思っております。

そういえば、

最近、Facebookを始めました。

良かったらお気軽に友達申請してくださいねぇ。

でもでも、難しくてよく解らないです。

誰か教えて下さい!

そんな感じで今日の営業を終了

します。

またのご来店をお待ちしております!



それでは また!