2011年9月15日木曜日

どーも!

こんばんは♪d(⌒〇⌒)b♪

どもども フフフ!

皆さんいかがお過しですか!

マスターは、昨日、嬉しい事が

二つ有りました!


それは何かと言うと、


まず一つ目は、

旧友との再会

高校の時の友達がお店に来てくれたんです!


マジで最高に嬉しかったんです。

この友達とは、3年間同じクラスで

って自分の科は1クラスで

クラス替えが無かっただけなんですが

でも、出席番号も自分の一つ前で

駅までの帰りのバスもいつも一緒で

本当に仲のよかった友達なんです。

友達ってありがたいですね!

一緒に来てくれた方々も

本当に面白くて最高な時間でした!

また一緒にももうね。 そうだゴエさんも一緒にね!

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(__ ☆ __)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

二つ目の良いことは、

Twitter仲間のシュンちゃんが沢山の仲間と

一緒に来てくれました。

会うのは三度目なんですが

まともに話をしたのが初めてで

話をしたらとても熱くて仕事の事を

いろいろ語らい楽しかったです!

またみんなで来てくださいねぇー

一日に二つもいい事が有るなんて

本当にツイテル一日でした!


こんな感じです。

またねー